2008年03月10日

鏡音リン・レン、初音ミクによる三声合唱「翼をください」(STEREO)

翼をください|鏡音リン・レン、初音ミクによる三声合唱|翼をください、いい曲だよね。

翼をください

翼をください|この曲は、わたしが中学生のころだったかな。
習ったの。翼をください、とってもいい曲ですよね。
いま、こうやって改めて「翼をください」を聞くと
懐かしい思い出がよみがえってきます!

いつかわたしも、初音ミクでオリジナル曲を…。

翼をください|鏡音リン・レン、初音ミクによる三声合唱|翼をください、イイ曲

2008年03月23日追記

鏡音レン「翼をください」

初音ミク、鏡音レン「翼をください」|翼をください、イイ曲

ブログランキングに参加中! 「なるほど」と思ったらクリックで応援してくださいね。
クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると
わたしのブログにポイントが加算されます。皆さまの1票が
「応援してくれてる人のために頑張ろう!」という気持ちにさせてくれます。
人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ

Google
posted by はっくん at 10:23 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒やし動画1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。