2007年12月02日

「うそこメーカー」の診断結果

きょう「うそこメーカー」というサイトを発見しました目
うそこメーカー」のまずは“四字熟語メーカー”
名前は「はっくん」で入力してみました。すると…...

「顔立重視」どんっ(衝撃)とのこと(笑)
ためしに本名で入力してみると…
「裸足美人」という結果に

みんなはどんな結果になったかなー(長音記号2)

うそこメーカー」はここだよ〜るんるん
みんなはどんな診断されたかなexclamation&question

ブログランキングに参加中! 「なるほど」と思ったらクリックで応援してくださいね。
クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると
わたしのブログにポイントが加算されます。皆さまの1票が
「応援してくれてる人のために頑張ろう!」という気持ちにさせてくれます。
人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ

Google
posted by はっくん at 04:21 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。