2007年12月01日

DS用ソフト「ドラゴンクエストW 導かれし者たち」ついに100万本突破!

ニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストW 導かれし者たち」の出荷が
1ヶ月満たないうちに100万本を突破したみたいです。...

ドラゴンクエストW 導かれし者たち」がファミコンで発売された当時、わたしは小学生でした。
記憶にあるのは、よくお友達とゲームの内容で盛りあがっていたこと。
でもゲームの内容を全然覚えていないんだよね(汗)バッド(下向き矢印)

ひさしぶりにやってみたくなったので買ってみようかなグッド(上向き矢印)
ゲームを進めていくうちに「懐かしいなぁ〜!」と小学生のころの思い出が蘇ってくるかもしれないしねわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加中! 「なるほど」と思ったらクリックで応援してくださいね。
クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると
わたしのブログにポイントが加算されます。皆さまの1票が
「応援してくれてる人のために頑張ろう!」という気持ちにさせてくれます。
人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ

Google
posted by はっくん at 18:29 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74442148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。