2009年12月20日

こびっとの特徴・メリット

きょうは、わたしが愛用している携帯サイト自動生成ツール「こびっと」についてお話しします。

ひでへんさんこと、真本さんが長年の携帯アフィリエイトの知識と経験から苦労の末に開発された最強のツール――それがこびっとです。

ひでへんさんのプロフィールについてはこちら

初心者から上級者までかんたんに使えるよう工夫され、起動してみれば、その簡単さとクオリティに驚いていただけると思います。

今ならすべて無料でご利用いただけます。

今後、有料化される可能性もありますので、すぐにダウンロードして起動させてください。

[→soon] こびっと」を無料ダウンロードしてみる

「金融」「物販」「無料会員登録」「コミュニティ」「携帯アドセンス」「資料請求」などなど、多くのジャンルでこびっとは、威力を発揮します。

こびっとを利用しているひとから、これまで多くの成果が報告されています。

「どれぐらい成果が報告されているの?」と興味があるかたは
フォーラムのこびっと成果報告板をご覧ください。

こびっとのメリット

  • HTMLタグなどむずかしいことなしに、ブログ感覚で携帯アフィリエイト・アドセンスが始められる。
  • SEOを勉強しなくても、ブログ感覚で書いていくだけで、SEOに強いサイトを作成してくれる。
  • こび友、新着表示機能で、検索エンジンから認識されやすい。
  • こび友、新着機能で、近いジャンルからの被リンクが増える。
  • SEO以外にもユーザビリティに優れ、直接のアクセスアップができる。
  • つくるだけで、被リンクがもらえる。
  • フォーラム掲示板で、仲間と情報交換できる。
  • たくさんのサイト作成もかんたん、ラクラク。更新、管理も便利。
  • 興味のあるジャンルのサイトを何個でもラクにつくれる。

このほかにも、まだまだたくさんのメリットがあります。

無料で試せる今がチャンスです [ ! ]

ぜひ『こびっと』のいろんなメリットを体感してください。

こびっとの特徴

  • はじめてでも、わずか3ステップで携帯サイトを自動生成。
  • かんたん操作で、スピーディに高収入を上げる携帯サイトをつくり続けられる。
  • 携帯アフィリエイト&アドセンスの両方で、初心者でもかせげる。
  • ブログのように、かんたんで、かつSEOに強いサイトを自動生成。
  • 他人のサイトから、関連度の高い被リンクが自動でもらえる。
  • アフィリエイト、アドセンス目的以外でも、ブログのようにラクに携帯サイトができる。
  • 今まで時間をかけてやってきた単純作業から開放される。

こんなにたくさんの機能がついてるのに無料ですので、まずはお気軽にダウンロードしてお試しください。

こびっとを使ったサンプルページ

http://irc-mobile.com/cobit/sample/testupload01/
http://irc-mobile.com/cobit/sample/testupload02/
http://irc-mobile.com/cobit/sample/testupload03/

こびっと」も、「IRCモバイル無料塾」も、登録するだけですぐに無料でお使いいただけますので、ぜひその簡単さと機能を実感してみてください。

[→soon] こびっとの機能を実感してみる

ブログランキングに参加中! 「なるほど」と思ったらクリックで応援してくださいね。
クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると
わたしのブログにポイントが加算されます。皆さまの1票が
「応援してくれてる人のために頑張ろう!」という気持ちにさせてくれます。
人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ

Google
posted by はっくん at 15:12 | 山口 ☔ | Comment(23) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして!くろうさと申します。

私もこびっとユーザーの一人です。

こびっとは本当に凄いツールですよね
しかも無料!

真本さんホント凄い方ですね。

応援ポチッしていきますネ

Posted by 携帯アフィリ@くろうさ at 2009年12月20日 16:18
こびっとの良さが伝わってくる文章です。
すばらしいです。

私もこびっとを使用していますが、これが無料とは思えないツールですよね。

はっくんもがんばってください。
Posted by こびっと速収|まさやん at 2009年12月20日 16:20
こんにちわ!

私も「こびっと」、使っています♪
無料で、しかも成果のでるツールって凄いですね!
たくさんの人に使ってもらいたいツールです。
Posted by 携帯アフィリエイター♪しのぶ at 2009年12月20日 20:19
はじめまして

こびっとは無料なのに凄いツールですよね。
私も稼ぐ事が出来ました。

応援します。

Posted by こびっとで稼いだ at 2009年12月20日 22:08
ブログにご訪問&コメントありがとうございました♪

こびっとは初心者でも簡単にサイトが作れるし、
経験を積んだ方はまた様々に工夫して使えるようで、
とても便利ですよね!
もっと使い込んで色々試してみたいです(^^)

応援していきますね☆
Posted by こびっとの輪@coral at 2009年12月21日 04:31
こんにちは!

私も使用しています。
使用していくうちに素晴らしさが分かってきます。
こんなツール他にないですね。

応援しますね♪
Posted by こびっと速習♪たーむ at 2009年12月21日 10:30
はっくんさん
こんにちは!

コメントありがとうございました^^

こびっとはすごい可能性を秘めてますよね♪
みんなでサイトを作れば作るほど
大きな輪になっていくってホントに凄い^^

これからもよろしくお願いいたします。

ごう
Posted by ごう at 2009年12月21日 11:26
こんにちは、アザラシと申します。

 私もこびっとを愛用しています。

 こんな高性能のツールが無料なんて本当にすごいですね。

 ということで、応援ぽちしときました。

 
Posted by 速収練習生@アザラシ at 2009年12月21日 12:38
はじめまして、速収モバ@ヨマネバです。

最近になってようやくモバイルアフィリの魅力に気がつきました。

こびっとの魅力ってまさにそこですよね?
何にも知らないヨマネバがサクサクッと作れちゃったので、便利だなぁ〜ぐらいしか思ってなかったんだけど、言われてみてそうなんだ〜
だから便利なんだ♪
って今更ながら感動しちゃいました(笑)

でわ、応援ポチぽちタマです。
Posted by 速収モバ@ヨマネバ at 2009年12月21日 14:20
はじめましてこびっと愛用者のチョイワル親父です。

こびっとはサイトの作成が簡単にできるのと被リンク構造がすごいです!

まだまだ、小額の小遣い程度しか稼げていませんが、いつかは、高額な収入にしたいと願っています。
Posted by こびっと速収※チョイワル親父 at 2009年12月21日 17:35
携帯アフィリエイト初心者のこびちゃんと申します。

こびっとを使われている方のブログを見て、日々実践中です。

こびっとを活用しているもの同士頑張りましょう!

応援ぽちしますね!
Posted by こびちゃん at 2009年12月21日 21:26
はじめまして
こびっとマニアのダイムと申します。

ほんとにこびっとってよく考えられたツールだと思います。
自動生成から人間くさいサイト作成まで
自由自在ですもんね。

おかげで携帯サイト作りがとっても楽になりました。

また遊びに来ます。

ポチ
Posted by こびっとマニアのダイム at 2009年12月22日 00:41
こんにちは。
はじめまして、mariママです。

先日はブログへの訪問&コメントありがとうございました。

こびっとは本当に優秀なツールですね^^
素人でも強いサイトが出来てしまう。
だから、弱いキーワードなら上位表示が可能♪
使い始めた頃は???でしたけど
1年経って今その強さを実感してます^^

お互い楽しく頑張りましょうね☆
ヽ(^o^)丿凸``
Posted by はじめての携帯アフィリエイト「こびっと」:mariママ at 2009年12月23日 11:00

http://mn.dodonpa50.com/srrgleu/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 08:20

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/i4x1klv/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:54
はじめまして。私も速収講座を購入し、こびっとで携帯アフィリを始めようと思っています。
こびっとは本当にすばらしいツールですね。
これで無料なのが不思議なくらいです。

チームにも入ったのですがなかなかリーダーの満足のいくサイトが作れなくて・・・何度も作りなおしています。

でもあきらめないでついていこうと思います。

またおじゃまします。

では応援。
Posted by 元公務員桑田@コビッター at 2010年01月19日 22:13

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/mqe63xp/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:23

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/k9fhed0/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 11:36
はっくん、こんにちは!
Soraと申します。
コメント、応援ありがとうございました。
「こびっと」の使いかたに慣れて 、マニュアルを読んで・・・
私も速収講座、これからはじまります。楽しみです♪
一緒に進める仲間がいるのは心強いですね。
お互いにがんばりましょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援、ぽちっ〜☆
Posted by Sora at 2010年02月05日 11:20
はっくん、こんばんわ!

こりらと申します。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
こびっとのサンプルページ綺麗ですね。
私なんて、こびっとは被リンクと割り切って使っていたりして・・・
いけませんね。
こびっとサイトも検索上位に上がってきたりしてるので、そちらもしっかり作ってあげないと。
きっと、機会損失している・・・

応援、しマッスル〜〜〜!!!

Posted by こりら at 2010年02月05日 18:39
はっくんさん。

ブログへの訪問ありがとうございました。
ケンと申します。

こびっとでコツコツサイト作成にお励みのことと聞きました。

こびっとは、コツコツという表現になりますが、この「コツコツ」という作業が後に大きな成果が出ることになるんですよね。

今、どのツールを使うより、グーグルに強いこびっと。

しかも無料。

なかなか探しても、こびっとのようなツールはないですよ。

はっくんさんのこの記事も、こびっとの特徴を1ページでご紹介されて、凄くいい記事だと思います。

それでは、また来ます。

応援ポチ!
Posted by ケン@速収講座は効果抜群 at 2010年02月06日 08:06
訪問ありがとうございます。

あいあいです。

私も、みなさんに、追いつけるよう

頑張りますので、また

よろしくお願いします。

応援ぽっち!
Posted by あいあい at 2010年02月06日 19:31
初めまして!デコ丸で〜す。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。

(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2010年02月21日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。